柯震東主演の「ハクション!」をNetflixで見ました。 



なんの知識も持たずに見たのでえ?そんな話?SF?

と色々楽しめたしそれ以上にジーン😭とくる勇敢で一途な柯震東の演技は素敵でした。適役じゃないですか?

(新米ファンなのでまだこれしか見ていないけど💦)



そして作品を見たあとに見るこのキャンペーン映像が又最高です💕






作品とは違って前髪をあげ颯爽と歩く彼、オーラが~

背が高いから皆に囲まれても頭ひとつで出てるし。

ファンからの飲み物を受けとったり、

「ハグしていいですか?」に

「いいよ、いいよ。」って。😍


                         ❤️


子どもから「まだ超能力をもってますか?」と質問され



「仕事でも物事でもペットでも人に対してでも勇敢に守って行くよう努力してることが君の超能力だよ。」


勇敢がテーマの作品なので勇敢について話してると思います



「そばにいる人やスタッフもファンも皆本当に勇敢だと思う、何年か前だったら柯震東を好きだって言ったら叱られたりなんかしただろうし、それなのにずっと貫き通してくれて凄く勇敢だと思う。

沢山の作品を作る努力をし続けたい。

そして応援してくれる人が自分の好きなのは柯震東だとハッピーに自慢してほしい。」


「9年間好きだったの!」と叫んでいた女の人がいたけれどそう言うファンが支えてくれてこそ今日があるってちゃんとわかってるんですよね。


こちらは長いバージョンです。

本当に沢山の街を回ってたのね。↓



↓も台湾の各所が見れてステキ






さ、次は「あの頃、君を追いかけた」を見たいと思います。