実は月老の予告編とメイキングだけで速攻彼にはまってしまいました💦
自身のYouTubeで可愛い所も見せてもらえて楽しい~




色々知りたくて検索したんですが出るのは過去の大麻で捕まったことがほとんどでした。
当時のファンはショックだったでしょうね。
でも今は改心してお仕事も頑張ってるし、応援したいです。


そしてこの彼のインスタの記事を共有したくて下手ながら訳してみました。
彼に興味のある方読んでみてくださいね。



2021年12月21日
月老が公開されてから一番よくされる質問はどうすればあのように泣けるのか、その時は何を考えていたのかということ。
毎回僕は本当にわからないんだと答えていた。
でも帰ってから頑張ってその時のことを思い返してみた。
果たしてどんな風にして泣いたのかと。
そしてゆっくりとその夜に号泣したことを思いおこしてみた... 
僕は演劇科出身の俳優ではないので、毎回感情的なシーンではその役柄に入り込む以外には自分の人生の中で最も悲惨で辛かった事を思い出すしかなかった。
多分大部分の人は皆僕の一番暗黒な時を知ってるでしょう!
泣くシーンがあったあの夜、九把刀がactionと叫ぶ前から僕は本当に泣けないでいた... 
自分のかつての暗黒の時と向かいあいたくなかった... 
全制作スタッフ皆が僕を待っていた時、無意識に゛又゛皆を失望させてしまう.....と言っていた!
そう、その又!そう、その又!そう、その又!
どうして又と言ったのか!それはかつて自分は本当に沢山の人を失望させたから!
自分が一番悲しいのは僕を愛してくれた人を失望させたこと.....
この時....かつてあらゆる人を失望させてしまった自分の事を思い....
段々と崩壊の淵に!
でもやっぱりまだかたくなだった。
泣きたくない!多分僕は泣けない!
九把刀を見て.. 落ち着いた振りをしながら.. 笑って彼に聞いた。
僕いつも皆を失望させてるんじゃないかな... 
彼の返事は思いもよらなかった... 
いいや....少なくとも僕は今まで一度もなかったよ.....
この返事を聞いて最後の鎧を外した....声を出して泣いた....
でも!!
なぜカットがかかっても泣き止まなかったのか
細かく思い返してみる.....
多分この善良な世界だろう。
七年間ずっと沢山の攻撃と屈辱を受けていた....
でも更に多かったのは加油と励ましだったよ!

沢山の人が以前話したこの言葉の約束を果たすチャンスをくれた。

 ゛對不起、我一定會更好゛
゛ごめんなさい、絶対もっとよくなるから゛

かつてはこの世界が嫌だった!
でも今は本当にこの世界を愛している!
今この世界には沢山の可愛い人達がいるから!
沢山の素敵な思い出!沢山の楽しい瞬間!
しかもこの瞬間は永遠だ!
だから涙が止まらなかった原因は悲しいからじゃない!
過去の傷口じゃない!感謝だよ!

謝謝妳!この世界💕




(涙)応援せずにはいられません。


そのシーンは動画2分あたりからです。

日本でも上映されるようですね!