韓国2PMのテギョンがついこの間インスタのストーリーに台湾映画「月老」を紹介していたらしいんです。



勿論わたしはその映画のことは一切しらなかったんですが、私が好きな台湾の作品を見て感動😭してくれてるなんて、これ見ないわけにいかないですよ~。





 


でも今海外で上映しているのは韓国だけですか?

日本はいつ?

そう言う情報に疎い私は??だらけ。

日本でもやるのかな?

見たい😣

(追記  日本でもやりますね!)



柯震東  、インタビューとか初めて見ましたが、なに?カッコいい❤️チェックしよう。(笑)


王淨、彼女最近よく見ます。

めちゃ可愛い~。


▼この日から私の柯震東推し生活がはじまりました。🤭