じゃぐらー月間2(≧∇≦)ノ | パチスロ奮闘記

パチスロ奮闘記

「パチスロ」かなりのへたれ奮闘記録です。                               
プロ野球は日本ハムファイターズを応援してま~す!地元にわかファンです(笑)・・・・       
スロはへたれ稼働ばっかりですが見捨てないでねぇぇぇ~

春です!・・・byヒロヒトべーっだ!

 

東京は満開みたいですけど・・・桜

桜はまだ1ケ月先です。。。

 

 

さて、3月は年度末激務の為、稼働も少なくですが・・・

でも恒例の~パチスロ月記

先月のジャグラーで勝ったので、

やっぱ今月もじゃぐらー月間にしてしまった(笑)

 

先日僕が最近じゃぐらーにハマったのを知った友人から

誕生日プレにコレ貰ったんです!

勝負パンツ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

これ履いて勝負行ったら~なまら光りました(笑)

  

プレミア GOGOペカww

 

駄菓子菓子!

この日以外は負けばかりでww

 

今月2勝6敗。。。

 

でも、ちょいと勝てましたよ(^O^)/

 

ジャグは投資少なくて助かります。。。

ART機が怖くて打てなくなりましたww

 

来月もやっぱジャグだな(笑)

 

 

さて、プロ野球も開幕しましたね!

パ・前評判の良かったオリックスが3連敗ww

やっぱ、優勝は! ファイターズが濃厚ですね(謎)

この男がやってくれると信じてます!

札幌ドームに新しく出来た大型ビジョン!

オープン戦で見たけど結構でかかったww

 

今年は何回見に行けるかなぁ~

ジャグも打たなきゃならないし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

では、したっけ('-^*)/