3月の結果・・・ | パチスロ奮闘記

パチスロ奮闘記

「パチスロ」かなりのへたれ奮闘記録です。                               
プロ野球は日本ハムファイターズを応援してま~す!地元にわかファンです(笑)・・・・       
スロはへたれ稼働ばっかりですが見捨てないでねぇぇぇ~

今月は負け続きで、キビシク・・・・byヒロヒトショック!
 
やっと雪も殆ど無くなりました^^
でも北の蔭とかには残雪がありますけどね・・・
もう内地ではサクラ満開なのにブーケ2

昨日は雪が降ったりして雪

本当の春は、もう少しかな。。。

なんてったって、、、

まだストーブ焚いてますからあせる

 

道端で見かけた「ふきのとう」 一応春なんだなって実感♪
ふきのとう ←白いのは雪ですよあせる 

 

 

 

 
さて、4月になってから・・・
なまらヤラカシてるんですが、それは置いておいて
3月の残りと結果でも!
 
 
3月27日~30日の稼働日記
実は月末、ちょろちょろって勝ってました(笑)
3勝1敗にて プラス34.6K o(^▽^)o
 
 
しかし3月の負債は取り返せずでしたしょぼん
 
 
こんな感じで3月の稼働日記終了しましたので!
 
まだ、僕をライバルと思ってくれているかなぁ~
トッチ さんお待たせしました。
 

 

3月の収支報告

 

3月稼働 21戦12勝9敗 (勝率57.1%)
 
にもかかわらず・・・ 今月も・・・
 
機種別にて・・・ 
赤ドン
 2勝1敗 (勝率66%)        +18.5K
I’mジャグラー
 2勝3敗 (勝率40%)         +2.6K
新・吉宗
 0勝1敗 (勝率0%)          ▲2.0K
魁・男塾
 0勝1敗 (勝率0%)          ▲2.0K
スーパーBINGO
 0勝1敗 (勝率0%)          ▲3.0K
機動戦士ガンダムⅡ
 0勝2敗 (勝率0%)          ▲4.0K
スカイラブ
 0勝1敗 (勝率0%)          ▲6.0K
北斗の拳2NZ~将
 0勝2敗 (勝率0%)          ▲7.5K
エヴァンゲリオン~まご君~
 10勝11敗(勝率47%)       ▲30.1K

  
 
【3月収支 ▲33.5K】 
3月も勝ち越してるのにモイナス叫び
 
 
先月同様 エヴァ~まご君~ 全稼働だったんですが・・・
3月一番の負け機種になってたぁあせる
エヴァとのシンクロはもうしてないことが発覚しました(´□`。)
 



使
 殲 滅 56 体 & ヴァケ 22 匹

 
 
黄777とヴァケラッタで約65%(´・ω・`)
 

 

 

 
とうとう今年もモイナスです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ライバル(?)のトッチ さんには追いつけませんww
雲の上の存在になってしまいましたね・・・

更に4月は既にヤラカシテますんでww
  
  
もう、今日はここまでで、、、
したっけ('-^*)/