こんばんワサビにっこり








🦆あえず、ねむい大あくび








これから、テレビ大阪?大阪テレビ?





ん?どっち?







と縁があり食事に連れてってもらいますにっこり








📕まに、こーゆー俺を見て選んでくれる人達には📕まに、感謝感謝デスにっこり









そんな今日のランチは
















地元のよく行くつるつるいっぱいさんに作り方教えてもらった、ニンジンヒリヒリ🥕、やったっけな?ニコニコ







を、最近ハマってよくつくってますにっこり







誰からも愛され、良くされ、そんな自分が羨ましいですニコニコ








みんなに愛されたい。と思ってたら。








みんなに、愛されましたニコニコニコニコ




ん?




ありがとうございます。昇天









美味しいご飯食べてきますにっこり