こんばんワサビにっこり










今日はトレーニング後










昨日プロテストで今日プロボクサーになった










伊藤千飛くんを祝いに連れてきました♪






















米、まんがもり爆笑











明日から一生食えなくなるとしたら何食べたい?ってゆーたら










肉!











うん!さすがプロボクサー爆笑










せんと、とは小学一年生の頃から知ってて








まさか同じジムでプロボクサーとしてやるとはなー












昔はボコボコにしてたけど、もう今はボコボコにされるよにっこり












ゆーてるまに名前がでてくる貴重なボクサーになると期待しておりますにっこり










お互いがんばろう昇天










今日は山下会長にも久しぶりに会えたいい日だったにっこり







そろそろ、日本タイトルの発表ができそうだ昇天








今日もお疲れ様ですたーニコニコ