こんばんワサビウインク





なんか、今日朝起きた時から筋肉痛がひどいにっこり






のがモーニング記憶ニコニコ








てなかんじで今日も親方と雨の中仕事☂️






夕方はジムで友良瑠偉斗くんとスパーリングニコニコ






帰りは友良瑠偉斗くんと丸亀製麺昇天








そすて、今夜からバスにのりふたたび東京へ🗼








明日は井上尚弥バンタム級トーナメント🏟️

真正ジムからの出場の穴口一輝くんがでます昇天
それの応援で東京へ🗼






穴口一輝くんは、真正ジムでも技術面でも私の目からみても1番ぢゃないかな?






いや何様ーニコニコ







まぁ若いうちに嫁さんももろて子供も授かってパパなんですわ、無気力






なんで応援したい選手かと言うのも、家庭を待つというのは本当に大変なことで、収入も生きていく為にはお金が必要💰もちろん、ボクシングでは食えないのが現実、昼は真正ジムでスタッフとしてアルバイト、深夜も夜勤してたりで大変だよーにっこり






家族の大変さも離れた妹もいるし姉貴も2人の子供も授かってるから見てるだけで大変さが伝わる



まぁそれ以上の幸せもかんじるけど爆笑







夜勤も俺も昔昼の仕事しながらお金がきつくて夜勤してた事もあるからわかるほんまに辛いニコニコ





しんどかった時期でもある





やから勝手に応援してるだけでもあるにっこり






でも、男っていうのは働いてナンボの生き物でもある、とてプロボクサー。あー、1000万、が目標じゃないとおもうけど、そんなセンス抜群の選手が仕事で体を壊してほしくないのは素直な気持ち昇天






まぁ、1000万とっても、100万はもらうけどーニコニコニコニコニコニコ









とりあえず明日は一回戦!3回勝てば!1000万。




そう、3回勝てば!3回!







それかったら、2回かてば1000万ニコニコ







そすて、わたしに100万。。








あざーっすニコニコ







ってなかんじで、明日は楽しみです!







おやす三上さん