イシナギ開幕❗ | 裕ちゃん船長のブログ

裕ちゃん船長のブログ

ブログの説明を入力します。

本日より、イシナギ出船開始。




今日は、海はベタ凪の最高な釣り日和でしたが、1日中全く潮が流れず大苦戦。




アタリは有るものの食い込み悪くなかなかヒットまで行かず。


何とか15㌔のまづまづのサイズが出てくれました。



外道には、特大ヒラメがトップ3枚(何と6㌔〜11㌔と特大ばかりでした❗)・メダル・アジ・サバ・ホウボウ・沖メバル・超大型黒アナゴ。






今年も、早々と水温が18℃まで上がり、イシナギのシーズンを迎えることになりました。

今日は潮が流れず大苦戦しましたが、潮が流れてくれればイシナギの食いも上がってくれると思いますので今後に期待しましたょう。





明日大甕神社例大祭の為お休みとなります。明後日6日は風予報が出てしまった為出船中止とさせて頂きました。



   皆様へお願い

お車は、荷物を船の後ろに下ろしたら、必ずピンののぼりが立っている専用駐車場にご移動お願いします🙇。






のぼりが立っている側に停めて下さい。


※壁側は、第3豊丸さんのお客様のスペースですので、ピンの幟側がいっぱいの場合には、向かいの金網フェンスの大型駐車場をご利用をお願いします🙇。


 


 2024年出船予定


5月04日、イシナギ


5月05日、例祭の為お休み


5月06日、タチウオ出船中止


5月07日、イシナギもしくはアマダイ


5月08日、イシナギもしくはアマダイ


5月09日、イシナギもしくはアマダイ


5月10日、イシナギもしくはアマダイ


5月11日、沖メバル


5月12日、イシナギもしくはアマダイ


    

(各釣り物共に、4名以上からの出船となります。釣り物によって5名からの出船)


  

  皆様へお願い🙏❗                 


本船は、皆様がゆったり釣座で釣りをして頂こうと小人数限定として出船しております。


釣り物によっては早々と満席🈵となることが有り、乗りたくても乗れないお客様がいますので、キャンセルは、早目にお願いします❗



当日・前日キャンセルの場合は、キャンセル料を頂く様になりますので、ご注意願いますよう、よろしくお願いします🙇‍♀。 





#船最前線


#日立久慈漁港  明進丸


#明進丸


#みょうじんまる


#アマダイ


#イシナギ


#タチウオ


#沖メバル


#テンヤマダイ


#看板犬マイティ


#看板犬ニコ