本日は、大判ビラメ狙い | 裕ちゃん船長のブログ

裕ちゃん船長のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、大判ビラメ狙いで出船❗




今日は、昨日沖を通過した爆弾低気圧のせいで、大きなウネリで、釣りづらい状態では有りましたが、潮の流れが非常早く、4.2㌔を最大に3㌔オオバー・2㌔オオバーが出てくれました❗




中盤から南よりの風が強くなってしまい、釣りづらくなってしまい、残念でしたが浅場へ移動。



浅場に移動しましたが、雨☔風🍃が強くなり、30分前に早上がりとなってしまいましたが、


終了の合図で何と、小ぶりでは有りましたが、3連発🤗⤴️、これで皆さんボウズ無しの全員ヒラメをゲット❗



さすが、ダイワフィールドテスター北本さん、本日最大をゲット❗





ヒラメが、1枚〜3枚。

2枚が多数。



大きさは、0.6㌔〜4.2㌔。



浅場で釣れた以外は沖の水深が深い所で良型ばかりでした❗





外道に、大型ソイ・良型マハタ・大型ホウボウ・大型沖メバル・大型カンコなどなど多彩に出ました。




明日は、祭礼の為お休みとなります🙇




明後日は、ヤリイカ狙いで出船します。





3月は、大アマダイ狙いと大ビラメ狙いで出船していきますので、皆様のお越しをお待ちしております🙇。





4月は、アマダイ・ヤリイカ・沖メバルにて出船します。





   皆様へお願い

お車は、荷物を船の後ろに下ろしたら、必ずピンののぼりが立っている専用駐車場にご移動お願いします🙇。





のぼりが立っている側に停めて下さい。


 


 2024年出船予定


3月23日、ヒラメ


3月24日、祭礼の為お休み


3月25日、ヤリイカ


3月26日、募集中


3月27日、募集中


3月28日、ヒラメ


3月29日、大物狙い

(詳しくはTELにて)


3月30日、ヒラメ

  今シーズン最後


3月31日、アマダイ


    


(各釣り物共に、3名以上からの出船となります。釣り物によって5名からの出船)


  

  皆様へお願い🙏❗                 


本船は、皆様がゆったり釣座で釣りをして頂こうと小人数限定として出船しております。


釣り物によっては早々と満席🈵となることが有り、乗りたくても乗れないお客様がいますので、キャンセルは、早目にお願いします❗



当日・前日キャンセルの場合は、キャンセル料を頂く様になりますので、ご注意願いますよう、よろしくお願いします🙇‍♀。







#船最前線


#日立久慈漁港  明進丸


#明進丸


#みょうじんまる


#アマダイ


#ヒラメ


#ヤリイカ


#沖メバル


#看板犬マイティ


#看板犬ニコ