棒パン | 一姫二太郎★三太郎★

一姫二太郎★三太郎★

北海道に住んで6年目。自由人の旦那、口の達者な小2長女、超マイペース幼稚園年長の長男、年少次男の5人家族。ただの自分の日記。
最近、かなり久しぶりに看護師復帰。
ブランク長い方、復帰躊躇してる方の参考になれば

何だか気持ちの切り替えが出来なかった土日昇天


仕事のこと考えちゃうので、なんだかボーッとしたり食欲沸かず。

メモまとめなきゃだけど、仕事カバン見るのもメモ見るのも憂鬱になる


日曜日はのんびりと、晴れてるけどカタツムリ🐌見つけて大喜びの子ども達照れ

だんな、午後からBBQ🍖とのことで買い出し行って。おにぎり🍙作って、我が家の1番人気の棒パンの生地作って🍞


棒パン❤️これがあれば子ども達大喜び!



夜には花火を少し。

子ども達は土日、楽しめた様子ニコニコ