てしごと30人展vol.15まであと1週間です😀

楽しみ💕


TAKIMOKKUさんでのイベントの片付け~
クロス等たくさん洗濯してじゃんじゃん干してます😊
いまだに洗濯機フル回転💕
今日中に乾くのかな🙄⁉️

今なら家も庭も柔軟剤のいい香りがしますよ🤣

この香りの中お昼寝したいけどイベント準備しないと💦



一昨日早朝に車のドアの角に頭をぶつけて、びっくりするほど痛かったけど急いでいたので我慢してたら❗️
昨夜からまたズキズキ😵💥
青アザができてて💦
もしやこれは少しずつ下に下りてきて目の回りが殴られたみたいに青くなるパターンのやつかも😱(←母が以前やってた🤣)

明後日の授業参観あたりに青くなってたら嫌だな・・・キョロキョロ