昨夜やっと家族3人で息子の卒業祝い(笑)

焼肉を食べに行きました。


本当はイタリアンの予定だったのに途中でなぜか?変更。


まっいっか❗


美味しかったです。




そして今日も息子は陶芸教室へ。


私はひたすら息子の物を片付け~!


とりあえずクローゼットはスッキリ(^-^)





すぐぐちゃぐちゃになるんだけどね(^-^;


おさがりをもらってくれる方へお渡しする準備も🙆


午後は息子の部屋~~

とりあえず息子にお任せしてみたら6年生の教科書もゴミへΣ( ̄ロ ̄lll)


オイオイせめてそのぐらいもう少し置いとけ~~~!


夕方から塾だったのでぜんぜん終わらなーーい‼
中学生バージョンのお部屋にするらしいけど中学生バージョンってどんなだ?

それらしき部屋になったらupします(笑)



私・・・ミシンがやりたい( ̄▽ ̄;)





1ヶ月きったよ😱