昨日は息子の卒業式。


あっという間の6年間でした。


いっぱい泣くかと思っていたけど、式後にアルバム用の撮影があったので少し控えめに(笑)


在校生や先生方の泣いてる姿に本当に良い学校たっだんだなーと感じました。





式後も教室、体育館、昇降口と大人の注文にも嫌な顔せず写真撮影に付き合ってくれた子どもたち。

13時ごろまで卒業式の余韻を楽しみました。







夕方からは送迎バスに乗ってクラスの食事会。

大人も子どもも不思議なほど仲良くて夜遅くまで大騒ぎして来ました。


最後にきてなぜか親全員でグループLINEを作って(笑)

年1回このメンバーで集まろうって。

中学校はクラスがバラバラになってしまうのでなぜか親の方が名残惜しい雰囲気でした。


とにかく思い出に残る卒業式の1日になりました。







6年間で45.9㎝身長が伸びたそうです。


おっさんみたいになっちゃって。なんだかね~~~


あの頃が懐かしい・・・





( 〃▽〃)

ぜんぜん顔がちがう(笑)。