いよいよ今日から東京国際キルトフェスティバル2017が始まります(^-^)


タンジーさん今年もよろしくお願いいたします!

今年もタンジーさんカラーの素敵なブースです。






昨日はたくさん作らなきゃと思いながら。

姉の誘惑に負けた(笑)





仕事がお休みだった姉にランチをごちそうになって来ました❤

量が多くて食べきれなかった・・・


息子に丁度いいかも!

タンジーさんからの帰り道なので今度ど息子を連れて行ってみよ~~~(*´∀`)♪




昨日は小学校最後の体位測定だったそうで。
小さい頃から足を持ってぐるぐる回したり、手足を引っ張って柔軟したり、毎日牛乳を大量摂取してるおかげか。
ずいぶん成長しました。
しましたというか日々成長中?


身長166.9センチ
体重   49.9キロ

167センチなかったって。あと1ミリ(笑)



私の理想は181センチ60キロぐらいかな。



子どもの成長って親の栄養管理、食育が大切。
って小さいときから言われ続け私も日々努力してます❗なんてことはまったくなく(*´∀`)


朝はモソモソを食パンをかじり。
夜はなに食べる?『肉』

の繰り返し。


学校給食での栄養管理に感謝です(^-^)
今日も元気に小さなランドセルを背負って登校して行きました!


さぁ私もミシン頑張ります(^-^;