最近何故かランドが続いて。
1年半ぶりにシーに行って来ました。





寒くなる寒くなるっていう天気予報を覚悟して行ったけど・・・寒すぎた。


午後は雪が散らつくというかしっかり降ってました( ̄▽ ̄;)
1時間ぐらいっで止んだけど。



でも夜まで頑張りました(^o^)


















13日からスウィートダッフィーの販売が開始したそうで。

開園早々に3店舗でながーーーーーーーーーーーーい列が。

整理券を配ってる店舗は整理券をゲットしても入店するのに数時間待つらしく。


整理券のない店舗は興味本意で最後尾まで行ってみようと思ったけど途中でキャストさんがいたので
『この行列は何時間待ちですか?』って聞いたら。


『8時間待ちです❤』って笑顔で答えてくれました。




スゲェ‼ディズニー(笑)



て言うかみんなスゲェ‼


もちろん並ぶ気はもともとないので1日ゆっくり過ごしました(*´∀`)



スウィートダッフィーの列を脇目にわが家は変なミッキーが気に入って(笑)






連れて帰って来ました。









寒くて1日中首を縮めた格好をしてたので肩が痛い。




でも気持ちを切り替えて。


ミシンだ!