今日は入れ替り立ち替り。
神奈川の姉家族、鹿嶋のおばさん親子、近くの姉家族が~~



とりあえず私は朝からコストコへ(笑)
お寿司、ピザ、サラダ、チーズケーキ、ティラミス、サーモン・・・・・


すぐ食べれる定番のものを買っておもてなし(笑)

姉が大量のカニ。おばさんお刺身を買って来てくれたので豪華なお正月(о´∀`о)

夜まで食べっぱなしでした。


大人数のときはコストコ便利ですね~!


ちょっと飽きてるけど(^-^;



楽しい楽しい1日でした。



そして笑えるほどびっくりな出来事。

神奈川の高校2年生の甥っ子が。
神奈川中央部の自宅を朝4時に自転車でスタート。
茨城中央部のわが家まで8時間。







スゴくないですか!!!!!

さすがに帰りは車で帰ったけど。


8時間で着くんだ・・・・




息子に『今度、神奈川のじいちゃんちまで自転車で行ってみたら?』って言ったら。

『ママチャリじゃ無理だよ』って。




君の場合ママチャリじゃなくても無理だろ( ̄▽ ̄;)


『だね❤』


悲しい親子の会話をさっきしてみました。


明日はちょっとのんびりしましょ(*´∀`)