今日は子ども会のクリスマス会。

毎年、食事して~ケーキ食べて~ビンゴして~みたいなパターン。

でも食事の手配やらビンゴの景品の買い物やらけっこう大変そうなので。

今年はボーリング(笑)

しかも午後集合なので食事なし。
28人乗りのバスを借りて移動。
ボーリング2ゲームやっておやつ配って解散。
雑な役員~(^-^;


乗りきれない子どもは私の車に乗せて(^-^)


9レーン貸し切って。
2名欠席だったけど。はじめてボーリングやる子もそうでない子もみんなワイワイガヤガヤ楽しそうで。

良かった~~!


私はひとりひとり写真を撮って、帰ってきてから各家庭にLINEで画像送信して。

IDのわからない家庭分は子ども会のグループLINEに画像を送信して知ってる方に転送していただいて。



いつもは写真が配られてたけど経費節約(笑)


子どもたちの笑顔の画像や真剣な眼差しの画像。

可愛いね~~~~(*^^*)っていいながら送信完了したら削除( ̄▽ ̄;)

とっておいてもね・・・(^-^;



年内の役員の仕事終了\(^o^)/


あとは年明けの廃品回収と3月の歓送迎会。


役員の人たちまったり穏やかでとても楽しい。来年もやりたいくらい‼

卒業しちゃうけどね(о´∀`о)


明日は姉家族とクリスマスパーティーだ~~~(^o^)