今日はなんとなく今年1年を振り返って『いい年だったな~!』なんて思いながら今年最後の大仕事?子ども会のクリスマス会の30人分のおやつを頼んでおいたスーパーにいったら‼

駐車場で車をぶつけられた~~~~~~((((;゜Д゜)))


『バックしようと思ったらまちがえて前進してしまった』ってオジさん。


アーー最近よくニュースでみる高齢者の言い訳だ!



どうにもならないね。ぶつけられる側は気をつけようがない。


私の車、もう古いしちょっとへこんでもなんとも思わなかったけど。


ぶつけられても無表情で微動だにしない態度で私がいたからオジさんなんだかガタガタ震えて可哀想だった(^-^;。


直したら請求してくださいっていいながら手も震えてスマホがいじれないみたいで。

それともいつも震えてるのか?


車がないと生活出来ない地域に住んでるのでこう言う事故ってもっと増えていくんでしょうね~!

私も気を付けよ❗