今日は1日限りのクリスマスマーケット。

30人展に出展してくださった作家さんや、知り合いの作家さんも多数参加されてて。もちろんタンジーさんも。ついでに私の作品も(笑)


遊びに行きたいけど用事があるから行けなーい。


って昨日まで宣言してたけど。





なんだかザワザワ?したので強行で朝イチに行って来ました。


行ってしまうとついついおしゃべり(^-^;



でもザワザワの理由は?
「北沢商店」さん。



以前こちらを購入したお店。




すっかりわが家に馴染んでる❤




久しぶりにザワザワ。



たくさんのフルモノのお店が出展してるなか今日もピタッと立ち止まってしまった~(笑)


タンジーさんご夫婦と仲良しなので以前買ったことも思い出してくれて。


買いたいよりももはや買え!の空気(゜ロ゜)


どうやって持って帰るの?
えーーーーー


ってしばらく考えて。


結局、タンジーさんとマスターの厳しい検品を通過して(笑)マスターに車に積んでもらい、オオモノを連れて帰って来ました(^-^)




オオモノ・・・・



置く場所なんて買ってから考えるもんだよ‼って北沢商店さん言われて。



でもアトリエに置こうって決めて。


オオモノ・・・







オオモノ・・・・↑↑↑(笑)

79×135×33



布を入れたーい\(^o^)/



ただ・・・
まずはアトリエにこのオオモノを置く場所を確保しないと


今日中にやりたかったけど、午後は子ども会のクリスマス会の買い出しへ~~~




時間がなかった( ̄ヘ ̄メ)



とりあえず玄関に置き去り(ノ´∀`*)




息子はここでもいいじゃんって言ってるけど。







ないものがあるとスゴい圧迫感。

て言うか玄関に布を置くのもね~










やっぱりアトリエがいいね。



明日頑張って移動しよ~~



週末にまた、わが家の見学が入るのでちょうどいい大掃除になりそう\(^o^)/




ザワザワは間違いじゃなかった?かな(^-^;


オオモノ買ったので小物もらった♪♪♪

息子に~




誰に?




可愛い(*^^*)



今年はミシン。あまり頑張ってなかった気がするけど来年頑張るように自分へのプレゼント(о´∀`о)



来年と言わず明日から頑張れそう‼


今日はもうひとつうれしい物?をgetしてきたのでやっぱり今日のイベント無理やり行って良かった~~~



楽しい日になりました(^-^)