昨日はたくさんのお客さまに足をお運びいただきありがとうございました。

お天気も、てしごと30人展の記念すべき10回目の開催をお祝いしてくるような晴天で素敵なイベント日和になりました(^_^)


てしごと30人展は私が年2回だけたくさんの作家さんと触れ合える場所でもあり、昨日もいっぱいお話しが出来てとても嬉しかったし次への励みにもなりました(^-^)


次回の開催は夏を予定しております。


またその日を目標に新作や素敵だねって言っていただけるような作品を生み出せるように日々努力していきたいと思います。


昨日のてしごと30人展の様子は主催スローのブログが更新され次第リブログ(笑)するのでもう少しお待ちください(*^^*)



昨日のてしごと30人展にい来てくださったお客さま、出展者さま、ボランティアスタッフさん、タンジーさん。

楽しい1日でした。
ありがとうございました。