息子のピアノの発表会が先ほど終わりました!


あーーーースッキリヽ( ̄▽ ̄)ノ



練習ではみたことのない上手さ(笑)


早く短く‼
選曲成功でした。


ただ41番目の演奏。



28人目ぐらいで気を失いかけた~私が(笑)



ひたすら順番を待つだけで疲れました。



でも上手に弾けたので・・・♪





息子をほめてあげましょ!


そして私はジャガイモと一緒に指もすりおろしてみました。




おろし金で指をすりおろすと痛いので皆さん気をつけてくださいね(* ̄∇ ̄*)


私がピアノの発表会じゃなくて良かった(^_^)




やっかいな行事がひとつ終わったのでまた明日から頑張りまーす‼