先ほどポストに届きました~!

7月に我が家に取材に来てくださった記事を掲載していただいてます♪

ありがとうございます!




今回もモカハウスさんがぎゅぎゅっとつまった楽しい内容になってます。


最近の私のモカハウスさん商品のオススメは・・・




有機アップルソース。

水・砂糖・添加物・保存料一切不使用のアップルソース。

そのまま食べてもかなり美味しいのですが、私はヨーグルトに入れて。

さらにプラスハチミツ‼






こちらのハチミツ もモカハウスさんで販売中!


ハチミツってこんなに美味しいだ♪って今更ながら発見しました(笑)




そして最近モカハウスさんで見つけたお気に入り(^-^;





フルーツピック。






なつかし~~~~~♪

昔あったね~昭和だね~~~と思わず購入(笑)


ブルーもありましたよ。




明後日からは長田恵さんの個展が始まります。





素敵な器はもちろん美味しい もの、可愛いものを探しにぜひモカハウスさんへ足を運んでみてくださーい‼