1日遅れの昨日。
息子の運動会でした。

日陰は秋らしい風がそよそよ。
日向はやけどしそうな日射し。


でも怪しい天気よりはましか!


早朝から主人が並んで場所取りをしてくれたのでとってもいい席で見学できました。


開会式は先頭で校旗をもって入場。



まぁまぁかっこ良かったです(^-^;



背が伸びたせいかずいぶん足も早くなり、今までのスローモーションのような走りとは別人でした。

残念ながら早くなったせいで徒競走はリレーメンバー4人と一緒に走るはめに(笑)
運良く?一番早い子が転んだので奇跡の4位でした(*´∇`*)


1日中、わいわいと楽しい運動会でした‼

子どもは1人だけど弁当は8個?




他にフルーツやら、おやつやら。


早朝から頑張った勢いで夜の反省会(笑)


先生が驚くほどの6年生保護者の出席率で真面目に運動会の反省をしてる先生やバツイチパパの恋愛事情に耳を傾ける先生や(^-^;
ある意味保護者と先生の有意義な時間を過ごして来ました(笑)



最後の運動会。
感動とかはまったくなかったけど(^-^;


息子の成長を感じる運動会でした。

ちなみに昨日は94歳のばあちゃんも敬老種目に参戦してきましたよ((((;゜Д゜)))


いろいろと楽しい1日でした‼