たいして忙しくもないはずが、なんとなく忙しく過ごしてました。

3連休は!

神奈川の姉にところに行ってみたり。

姪っこの都内のマンションをのぞきに行ってみたり。

敬老の日は息子の国歌の伴奏をドキドキしながら聞きに行ってみたり。

またまた建設会社さんからの依頼でわが家の見学があったり。


連休明けはモカハウスさんに納品に行ってみたり。

運動会のお買い物に行ってみたり。

昨日はお友達がきたり。

何故か今日もモカハウスさんに行ってみたり(笑)


なんとなく忙しい感じでした(^-^;



モカハウスさんに小物をいろいろと納品してきましたよ。



画像はこれしかないけど┐( ̄ヘ ̄)┌




モカハウスさんでちょこちょことお買い物もしました。
美味しいものとか、靴とか。


あとでupしてみます。



明日は息子の運動会。


天気がビミョーだけど、明日やってほしいな・・・










運動会のために買ってみました。私の♪


運動会のためはウソですが(^-^)

BIRKENSTOCK


すごく履きやすい‼
歩きやすいかはまだ歩いてないからわかりません(笑)


気になる方はモカハウスさんへ~



張り切って靴を買ったけど。
私は靴を脱いでレジャーシートに座って見学するだけです(* ̄∇ ̄*)

親子競技も綱引も主人です!
なので運動会が延期になると困る~
主人は明日しか休めない。

新しい靴で親子競技はやりたくなーい(笑)




明日、雨が降りませんように。