今日は息子のことで朝からソワソワ。昨日からか。

無事に1日が終わらないかな!





昨日は何回目⁉結婚記念日でした‼







18年目に入った?よくわからない(笑)

恒例、主人からの気持ち。
年々小さくなってる。

私からはないけど。

1年目の記念日のときたまたま主人の実家にいて

『結婚記念日だよ~』って義父にいったら

『結婚記念日ってそんなにめでたいか?』って言ってた(^-^;


それもそうだね‼って思い結婚記念日をさほど重視しない私。
たぶん主人はお母さん似なんだね。

そんなわけでデザートは今夜、息子と頂きます(^-^)




昨日は久しぶりにママ友と息子くんが遊びに来てくれて、のんびりおしゃべりして過ごしました。





ハロウィーンクッキーも焼いた(*´∀`)♪

プレーン・セサミ・ココア


今年もこのクッキー型が活躍しそうです。





ミシンもちょっとだけ。




ショルダーバッグ2つ。
近々タンジーさんに納品予定です。





今日の夕方まで気を引き締めて過ごします!