久しぶりにカードケースを作ってみました。
あと3つ裁断してあるのでこれから作ります(^-^)





日曜日は息子のドッジボール県大会でした。


市の大会は冷暖房完備の体育館でしたが、県大会は古ーい体育館でサウナ状態。

30チームぐらいで応援席もギュウギュウて言うか溢れてて(笑)


とにかく1日中『暑い!』しか言葉が出なかった(^-^;


結果は決勝トーナメント2回戦敗退。
ベスト16でした。


でも楽しそうに頑張ってたので良かった。
そしてやっぱり息子はデカイ(笑)


差し入れにアイスが届いたり。ありがたかった~♪


持ち帰ってきた差し入れ。




( ̄▽ ̄;)



2年生から参加していたドッジボール大会。
大会は応援に徹していたので今までの画像がないことに気付き(笑)

今回は声をころしてビデオ撮影係りをしてました。

お友達の優しいお父さんがあとで編集してDVDにしてくれるって。



小学校行事がひとつ終了しました。


昨日から運動会の練習が始まったみたいで。
小学生生活もあと半年。

いっぱい楽しんでもらいたいです(*´∇`*)