昨日はお盆帰省を避けて主人の実家へ~。

避けたつもりが首都高も東名も渋滞(笑)
2時間ちょっとのところ4時間半かかった~( ̄▽ ̄;)


実家に到着後、義父の提案で実家から1時間ちょっとのところにある宮ヶ瀬ダムへ~



何故ダム?って思ったけど義父の目的はコチラ↓↓↓






息子が陶芸をする姿を見たかったみたい(^-^;

てびねり体験しかなかったけどマグカップを作ってました。



そしてダム。





やっぱり水は少なかった。

毎週水曜は放水日なので今度は放水が みたいな~
今日の放水はテレビ撮影が2つ入ってるって言ってたのでそのうちテレビで放水の様子が みれるかな。


そして帰りのオギノパンの工場直売店へ。




丹沢あんぱんを購入(^_^)



でもやっぱりダムも暑かった(´д`|||)


朝から水分補給エネルギー補給(笑)




お腹タポタポで夕ごはんはうな重をごちそうになって帰って来ました(*´∀`)♪



楽しい1日でした。




さぁ‼今夜から姪っこが泊まりに来るので頑張って掃除しよ~♪