今日はお出かけ~の予定が都合で中止( ̄0 ̄;)

でも姉から息子にLINE。

『お昼に何食べたい?』


『肉』



( ̄▽ ̄;)



『じゃあ出かけるよ!』



というわけで。






アハハ( ̄▽ ̄;)



息子。240グラム。



私。150グラム。



ごちそうさまでした(*´∇`*)



陶芸展のお祝いだって(笑)



帰りにちょっとお買い物~



ずっと買いたいな~~~って思っていたケトルが20%OFF。


迷わず買っちゃいました~(*´∇`*)





ばあちゃんのケトルが壊れたって言ってたので、私のティファールをあげてずっと欲しかったレコルトクラシックケトルをGET♪



使い勝手安全性はもちろんティファールのがいいけど。
デザイン重視で(笑)


やっぱりかわいい‼


キッチンのモヤモヤが解消(*´∀`)♪




そして今日ものんびり遊んでしまった~(´д`|||)