すでに納品済みですがオーダー作品です。


中学生が部活に持って行くという大きな水筒のケース。




2リットルぐらい?
ちょっとだけ女子らしく仕上げました(^_^)



そして3ヶ月お待ちいただいてやっとお届けできたバッグ(^-^;





35センチぐらいのくち金(笑)

とっても喜んでいただけてホッとしました(*´∀`)♪

ありがとうございました~。




昨日は1日ダラ~~~~っとして終わってしまった~~( ̄0 ̄;)ので!今日はちょっと動きました(笑)


庭とか庭とか庭とか。

あまり変わらないけど・・・



今週木曜はお客さまがいらっしゃるのでちょっと気合を入れて掃除したいけど、20年近く愛用していた掃除機が寿命を迎えた・・・(´д`|||)


ココロボさんもいるけど、急いで掃除したいときはやっぱり自力で掃除機をかけたいので買うしかないかな~・・・



とりあえず買うまではココロボさんに頑張ってもらお♪






明日から息子はまた学校です。

忙しいね~(^-^;