只今、モカハウスさんでの※m35作品。

在庫はクッションカバーしかない(笑)かな?



急いで納品したいので頑張って制作してます。
オーダー品も含めて(^-^;



とりあえずカードケース完成。





カードが17枚入ります。

重ねればもっと入ります(^o^)


たぶん・・・





今日、外は暑そうですね~!




この人↓↓↓

外に出る気ゼロです。


定位置。


お爺ちゃんみたいな小6  ( ノД`)…





明後日は神奈川の姉が来るらしいので、姪っ子にクッキーでも焼こうかな~♪


(*´∇`*)



そういえば!数ヶ月前にタンジーさんにチョコレートはやめた!って宣言したけど。(←体調不良になるから(^-^;)


やめられない(笑)







そこにチョコレートがいるから❤



( ̄▽ ̄;)