息子のこと。


毎年恒例、全国こども陶芸展。


今年も出品しました。


昨年は時間をかけて、とっても頑張って制作したかいあって授賞式に参加できる賞をいただきました。



今年は締切1ヶ月前に制作開始。

バタバタと、でも教室に何回も足を運び何とかカタチになって出品。



本日、審査結果が発表されました。

今年は応募総数3部門で1559点。歴代2位の応募作品数だったそうで・・・・


期待をせず、でも入ってたらラッキー(笑)な感じでのぞいてみたら。



上から2番目に名前が~((((;゜Д゜)))



思わず2度見。

イヤ5度見(笑)


すげーーーーーーーー‼




ってことはあと一歩で文部科学大臣賞だったんだ・・・



何だか悔しいような(←大人の考え)


アハハ( ̄▽ ̄;)




でも立派です♪



将来、陶芸が役にたつかは定かじゃないけど、制作中の根気と集中力はのちにいかせるはず。




よく頑張りました。




腰痛でちょっと沈みがちだった気分がパーッと晴れた気がします(^-^)



来週は30人展。
私もがんばるよ~♪



息子よ~ありがとう!