腰痛・・・床のものは取れるようになりました。スクワット運動に近い動きで。



どうせ動けないので単純作業をしよう!と言うことで、ずーーーーっと前に頼まれていたドッジボール大会用のハチマキを作ってました。


腰痛にならなくてもドッジボール大会は来週末なのでやらなきゃいけなかったけど(^-^;






ひたすら縫う‼

そして学校名を刺繍。



2日もかかった~(/ー ̄;)




この作業、5年前にもやった(笑)


完全にボランティアです(^-^)



この苦労。伝わらないんだろーなー。



でも文句は言わない。


もっと頑張ってる親はいっぱいいるから!



すべて可愛い子どもたちのため(*´∇`*)


このハチマキをしめてドッジボール大会頑張って~~~♪




って感じです(^-^)