忙しい週末が過ぎ去りました~!

土曜は陶芸教室~夜のドッジボール練習。
昨日はお墓参り~龍ヶ崎でサッカーの試合。

忙しいのは息子ですが(笑)


いつもは5:40ごろ起きてくる息子。今朝は6時過ぎても爆睡。


疲れた顔で登校して行きました。


頑張れ~


私は昨日の朝、土の袋を持ち上げてから腰痛(/ー ̄;)

ガマンしながら龍ヶ崎まで往復2時間40分の運転でさらに痛い。

今朝は床の物が取れません(笑)


でもてしごと30人展1か月前。




床の物は取れないけどミシンはできる(^^)v



頑張らないと。




そんな忙しい最中。

玄関にうれしいプレゼントが置いてありました(*´∇`*)






『コバノズイナ』


先日、ママ友とお邪魔したナチュレブルーさんのお庭で目にとまった木。


ナチュレブルーさんに『コバノズイナ』っていうんだよ~って教えてもらって。



早速、一緒に行ったママ友がプレゼントしてくれた~!



しかも無言で玄関に置いてあった(笑)


同じく多忙な彼女。



息子が6か月のときからのお付き合いなので11年。


共通点は息子が同級生ってことと、お互いナチュレブルーさんの知りあいってこと。

それだけ。


でも会えばずっとおしゃべりがたえず。

でもお互い忙しいのでベタベタもせず。


いい関係ヽ( ̄▽ ̄)ノ


枯らさないように頑張るよ~♪








モカハウスさんで迷わず選んだ植木鉢に入れてみました。



大きくな~れ~!




空もどんより。




腰もどんよりですが~


今日も1日頑張ります‼