オーダー品の制作をやっと始めました~。


まずは※m35展前にいただいたオーダーから~






サニタリーポーチ。


※m35展前にバッグ等10点ほどいただいているオーダー。

順番に制作していきますので少々お待ちくださいませ。


※m35展でいただいているオーダー品もそのあとがんばるのでお待ちくださいませ!






たぶん今だけだと思うけど・・・

昨夜は子ども会役員のグループLINEと卒業アルバム委員のグループLINEが同時進行で。
ずーーーーっと『ライン~♪ライン~♪ライン~♪』って鳴りっぱなし( ´△`)


おばちゃんは1つのことしか考えられないから、途中どっちがどっちだかわからなくなって(笑)


お風呂に入ったよ(丿 ̄ο ̄)丿
(現実逃避)


4月中に決めないといけないことが多いから仕方がないけどね~


ちなみに子ども会は今朝もライン~♪ライン~♪って。
今も鳴ってる(* ̄ー ̄)

みんな仕事に行ってるんじゃないの?

がんばるね~(^-^)


私も頑張る❗
今日は。