昨日、タンジーさんに納品してきました(^_^)






タンジーさん。
出展イベント盛りだくさんです。


ホビーショーとか・・・・



※m35の作品を見かけた際はぜひ手に取ってご覧ください♪






日々忙しく・・・
あっという間にゴールデンウィークです(^^;


家庭訪問、授業参観も無事終了(* ̄∇ ̄)ノ
年間予定表。
6年生は行事がいっぱいで。大変そう!
息子がね(丿 ̄ο ̄)丿




私は目の前のことを考えるので精一杯です(笑)

とりあえず今から、同期入社だったお友達が遊びに来るので楽しい時間を過ごします\(^o^)/

目の前のこと(笑)だけ!







お庭キレイだよ♪