今年の※m35展も無事に終了し、今日はのんびり過ごそう!

なんて気は起こらず(^-^;


タンジーさんへ布を買いに~♪
の前にホームセンターで植木鉢を買いに~♪


ホームセンターのオープンは早くてありがたい(^-^)


息子は7時過ぎには登校してしまうので、わーーっと家事してわーーっと出かけてわーーっと帰宅してペンキ塗り(笑)



数日前に図面を書いて、主人に渡して作ってもらっておいたもの。






『こんな感じに組み立ててね』っていい放ちモカハウスさんへ行ってしまったあと、ちゃんと形になっていたものを、やっと塗装して完成~\(^o^)/







棚でもなく、手すりでもなく。

なんとなくの仕切り。

なんとなくの境界線?

駐車場から玄関にじゃなく、カーテン開けておくと直接リビングを覗く方がたまにいらっしゃるので。
家族以外で。


とりあえず満足。

でもきっとちょこちょこ改良すると思う。






とりあえず満足(^_^)


さぁ‼

ミシンも頑張ろ♪