今日は2日目~

いい天気の週末。
桜日和でしたね~!


今日は昨日と違ってのんびりスタートでした~


私は13:30まで帰って来てしまいましたが、今日もたくさんのお客さまにお会いできました。

19:00まで営業中です。


明日も私は10:00~13:30までいま~す。


今日の画像は???



スマホを忘れて行ってしまった~ので(笑)


今日の展示の様子がない(^-^;


代わり、今日モカハウスさんで購入したもの!




ワイヤーのラック(^_^)


早速、帰宅してつけてみた~~~♪





家に穴をあけたくないので、とりあえず突っ張り棒で


これで濡れたものを乾かせる\(^o^)/


そんなことをしているうちに、姪ッコが来て色々とミシン作業を頼まれ、こんな時間になってしまった・・・


追加作品作りたいのに。

夕ごはん作らなきゃ‼



でも姪ッコに板壁と薪棚のカラーをほめられました~♪





※m35展が終わったら色々いじろ~♪