『※m35展 Vol.4 ~365日ハンドメイド三昧~in Mocha House』

4/8(金)~4/13(水)
am10:00~pm7:00

茨城県水戸市笠原町1043-11
モカハウス2F


昨日の午後、搬入してきました~!





今回のポスターも素敵に作っていただきました。




何となくディスプレイ(^-^;













私の作品が残念でもモカハウスさんが素敵なお店なのでぜひ遊びに来てくださ~い♪




昨日のコチラ↓






茨城朝日にも掲載していただきました。

配布地域は県北・県央・鹿行

残念。うちには来ない(笑)

店長さんにいただいてきました。



1週間楽しみたいと思います。


私は毎日、10:00~13:30までお店にいま~す。


モカハウスのブログ→http://mocha-house.net/



昨日、お友達のふうこちゃんもブログで紹介してくださいました(^-^)
http://s.ameblo.jp/fuukohappy/entry-12147217262.html
ありがと~\(^o^)/



今日は追加のものを頑張って作ります(^-^)



今日は小学校の入学式。

雨はすごく残念です。
桜も散ってしまう・・・

息子は今日の入学式でも校歌のピアノ伴奏。
卒業式のときは結構緊張してたけど、離任式と昨日の始業式にも弾いて慣れたって言ってました。

今日も姪ッコの高校のセーター着て(笑)正装して登校していきました。

6年生。

あと1年の小学校生活を楽しんでほしいです。


で、私も頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ