一昨日の夜、主人は会社に泊まってそのまま夜まで帰って来ないはずだったのに・・・

昨日の午前中には仕事終わったから帰るって連絡があり・・・


メンドクセッ(←ランチ作るのが(^^;)


昨日から集中してミシンに向かうために一昨日中にペンキ塗りを頑張ったのに・・・



予想通り、午後は主人は庭いじりをしたくてソワソワ(  ̄▽ ̄)


でも私の指示がないと動けない(←ツカエネェ~)


結局、昨日の午後もずーーーーーーーーっとお庭にいました。






まずはカーポートの後ろにあまっていたラティスを利用してフェンス作り。

物置小屋かくし?




わが家の庭の地形は段差があるので一段下がったところに物置小屋やばあちゃん邸があります。


そして今までブルーシートをかけて薪を山積みにしていた場所もスッキリ。



土が見えてるところ。

ここをどう使うか?あーでもないこーでもないいいつつ。


いつぞやか作った棚を運んでもらったり。




作ったときの記事
http://s.ameblo.jp/yyy-o-m35/entry-11247593037.html?frm=theme


4年も前だ(・・;)

取っ手をもっとかわいいのに取りかえたいな~って思いもう4年(笑)


とりあえず置いたけど、これから色々ディスプレイをかえていく~!



息子も色々運んだり働いてました。

なかなかつかえるようになった(笑)




勢いでコチラにも着手(笑)







お庭工事のときに職人さんに作っていただいたレンガの水回り。


下の扉をつけたいなーーーーって思っていたので、材料をカットカット。


塗装までには達せず、夕暮れ。


親子3人でイロイロとやり、思わぬ達成感。


夕方寒くなってラーメンが食べたくなり、夕ごはんは久しぶりにラーメン屋さんへ。




疲れた・・・





今日こそはミシン‼(笑)