昨日朝8:00~夕方4:30。


ずっとお庭で板壁と薪棚の塗装をしてました。


先日大工さんに作っていただいた板壁と薪棚。






色がなかなか決まらず、悩んで悩んで(・・;)


何となく決まってからも、今度は思うようなペンキの色に出会えず。

いろんなホームセンターを回ったり、ネットで探したり。



そしてやっと、転んだ日(笑)にペンキを購入。
オールドフレンドさんで購入しました。



コチラ↓↓





ローズガーデンカラーズのプラージュと言う色。


塗ってみないとわからないけど、理想はブルーグレイ
明るすぎず暗すぎない。

幅5.5㍍、高さが1.8㍍。
なかなか巨大な板壁。

塗った色ですべてのイメージが決まる。

ドキドキしながら塗ってみました。





塗り終わった直後の夕方の画像・・・・








実物は落ち着いた感じのアンティークっぽいブルーなんですが・・・


ちなみに今朝の画像。






今シーズン残ってる薪も運んで!



とりあえず塗ってしまったので気分はスッキリ!



あとは・・・
色々イロイロディスプレイしたりー
緑も映えるねー
お花もー

ベンチとかー
照明もつけたりー




って、妄想するのは簡単。



※m35展が終わったらゆっくり考えます。




そして夕方には1日中外にいたので花粉症が悪化してぐったり。


やっぱりガーデニングは向いてないのか?