ご近所マダム(笑)お二方からのオーダーでリュックサック。


だいぶ前にお願いされてて。

リュックサック・・・

ピンと来なくて作れず(>_<)


息子のランドセル用のバッグを作ってみて、こんな感じでいいのかなってことで作ってみました。













大きさとかデザインとかおまかせだったのでたぶん大丈夫(笑)かな・・・



そしてこちらのトートバッグ もご近所マダムからのオーダー。






A4が入る赤いバッグ(笑)
サイドにペットボトルが入るポケットと内側にファスナーポケット。


歳を重ねると赤とか明るい色がいいらしい・・・


ご近所マダムには常日頃お世話になってるので断れない・・・(笑)


頑張ってご要望にお応えしたい(^-^;



今日は午後から授業参観&懇談会。

来年度の役員決めだ~!

こういうときのじゃんけんとかあみだとか弱いんだよね~・・・


ラスト1年なので役員になってしまった時は頑張りましょ‼
なってしまった時はね(^_^)