あっという間の小学校生活。
この前入学したのに4月には6年生。
身長も155センチをこえました。

あと12センチで抜かされる(゜ロ゜)


靴のサイズは25.5センチ。


友達に言ったら、友達の中学3年生の息子くんは31センチだって。
棚に収まらないじゃん(笑)


28センチぐらいまででお願いしたいわ(^-^;



そんな感じであと1年ちょっとはランドセルを背負うので、ランドセル用のバッグを新調しました(^-^)






2.3キロの通学路をてぶらで歩くための※m35オリジナルグッズ(笑)

今までのは・・・



2年ぐらい使ったかな?
色あせてボロボロ。

あと1年頑張ってもらおうと思ったけど、差し込み金具のところが破れてきて。


仕方ないので作りました。

少し大きめでパカッってあく金具つけて。
バージョンup。


使いやすいようです。

良かった(^-^)v




そして去年のクリスマスにサンタさんからPS4をいただいて以来、ずーっと座椅子がほしいって言ってた息子。


座椅子って・・・

ゲーム専用座椅子・・・(* ̄ー ̄)

いろいろ悩んで。

用事があって月イチでお邪魔する親戚の家具屋さんで。

とりあえず買いました(^-^)





座椅子(笑)

デカッ!

こまかくリクライニングして角度は自在。
フラットにすれば寝れる(  ̄▽ ̄)









テレビの前に置いてみた。



ゲーム専用じゃなく私専用になるかも(笑)