楽しい週末を過ごしていたら、ブログの存在を忘れてました(笑)





今日は寒い!
やっぱり冬は寒い方がいい(^.^)


明日、主人が今シーズン2回目の薪補充をするのであと1ヶ月ぐらいは寒いままでいてほしいです。





週末はちょこちょこと出掛けてましたが合間にお菓子作り。


来月のお菓子教室に『無印のブールドネージュ』に近い?ものを作りたいとのことなのでレシピ研究(笑)
いつものスノーボールレシピを微調整しながら4回焼きました。
もう一息!



材料費計算したら、無印のほうが安いかも・・・と思いつつ。

手作りが大事(^-^;




今朝も焼いたけど、食感が少し違う・・・



ミシンは・・・




がま口のトートバッグ。





※m35展用です。


今週はわが家の庭がザワザワする予定なので落ちついてミシン出来ないかも・・・です。