インフルエンザが猛威をふるって、昨日まで3学年が学年閉鎖だった息子の学校。


今朝6:00集合で1泊のウィンターピクニックに出かけて行きました。


受付で一人一人検温。
マスク着用。


参加した子どもたちはみんな元気そうでした✨



さっき参加組のママ友からたくさん画像が(^-^)





とっても楽しそう❗
なぜか?6年生とのツーショット😅


最近仲良く遊んでもらってるみたいです。



静かな週末を送ってる最中・・・





姉家族登場。



夕方までダラダラおしゃべり時間。


まっいっか❗



明日はミシンしよーかなー。
でかけちゃおーかなー。



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪