気づけばあと2ヶ月。

あっという間に時間は過ぎるもの❗


昨日から※m35展向けの制作を開始しました。







モカハウスさん30周年のときの限定トートバッグの型紙を利用しつつ、ファスナーをつけたりポケットを増やしたり。

画像はちょっと明るめに写ってます。

もう少し落ち着いた雰囲気です。







これもちょっと画像が明るい(笑)

ふつーのトートバッグです。





20㎝ファスナーでコスメポーチ。


同じ形のを2つだけモカハウスさんにも納品してきました。

こちらは※m35展用に保存しておきます。



今回はバッグ展まではいかないけど、バッグをたくさん出品できるようにがんばる予定。




さっき小学校からメールが。

明日から1.4.6年生は学年閉鎖だそうで・・・

先週あたりから、息子の小学校にもインフルエンザがワーーーーーーーーっときたようです。


あっという間に拡散。


でも昨日の時点では息子のクラスだけ欠席ゼロ(笑)

残念ながら息子はふつうに登校です。


今週末の学校のスキー教室はどうなるのかな~?

サイズの変化により(笑)スキーに行くためにいろいろ買い物をしてしまったので中止にならないといいな。


その前にインフルにならないといいな。