昨日は今年初めて雪が降りました🎵





ちょっとだけ(笑)

すぐに雨が降って消えた😅


午後は息子の友達が来ててわいわいザワザワしてたので、私はキッチンでモクモクと作業してました。





大好きなガレットドキドキ




久しぶりのパンも焼いてみたり😊

焼きたてを子どもたちに食べさせたけど、一晩置いた今朝の方が美味しかったです。


また作ろう❗


今日は行きたいところがあるけど、まだ息子が起きません😪


毎日6時に起床してるので休みの日ぐらい寝坊してもいいけど、もう12時間以上寝てる💦

寝る子は育つ❕


4月から9ヶ月で身長が10㎝伸びたそうで・・・
どおりでいろんな物がきつい着れない履けないって言ってると思ったわ(笑)



息子の部屋。



天井が低いのでそのうち使い物にならなくなるのかしら?




そのときは私の物置きにしよう😘




で❕早く起きないかな・・・