東京国際キルトフェスティバル
残りあと2日。

今日行く予定でしたが、やっぱり断念・・・


タンジーさんのブースに作品を置かせていただくようになって毎年行ってたので残念。



来年は早めに行ってしまおう❗








行かれた方の記事読んで行った気分になろう(笑)



悲しいことばかりじゃない❗


すっかり忘れていた年賀ハガキの当選番号。


思い出して見てみたら。


当たった❤




年々ちょっとずつ減らし続けてる年賀状(笑)
結婚当初の半分以下にまで減らして

でも毎年、切手シートは2つぐらい当たってたけど。


今年は切手シート3枚と2等のふるさと小包が1つ。

2等は1万枚に1枚。なかなかの運です。

切手シートも1枚は余ったハガキ。
1枚はタンジーさんからの。
1枚はかんぽ生命からのDM。


タンジーさん切手シート当たったよ❗
ドーム行けなくてごめんね~
後で切手シートあげる(笑)



そういうわけで気持ち切り替えて、またミシン頑張ります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪