世の中はお休みなムードになる中、主人は昨日早朝5時前に出勤して行きましたニヤリ


カウントダウン終了後、一度洗濯物を置きに来て3日ごろまで不在だそうで・・・

一昨日は一応お休みだったけど、ちょいちょい会社から電話がかかって仕事の話してたビックリマーク

『面倒だから今日から会社に行ってたら?』って言ったらビックリマーク

『会社内にいてもどうせ電話かかって来るから一緒だ』って(笑)



仕事が大好きなのね~~~ヽ(*´▽)ノ♪

というわけで!!しばらく不在の主人。



昨日のランチは姉がお寿司屋さんを予約してくれていたので食べに行ってきましたIII



毎度あせる特上ちらしI



おいしかった合格


お正月のお買い物をしてあとはの~んび過ごしましたラブラブ


今日は近くの姉の家でカウントダウンするのでそれまでにいろいろやらなきゃ!!




今年も毎日が充実の1年でした。

主人が1回インフルエンザになった以外はみんな健康。

息子も欠席ゼロ日。

私もにんにく卵黄のおかげか?ここ数年風邪をひいてない(笑)


何より今年は叔母さんのススメで半年ぐらい前から『北枕』で寝るようになったら、すごく体調が良くなりましたI


朝起きるときに一番実感ドキドキ



先日、ためしに2日間だけ南枕で寝てみたらビックリマーク
朝、腰が痛くてダルダルでした。



熟睡できない方や体調が思口笛口笛口笛ない方あせる
お試しあれ~I




体調がいいと何をやっても楽しいからね~アップ

掃除しててもI




来年も健康に頑張る1年にしたいと思いますI