明日からタンジーさん❗ずーーーっとイベント入ってます😊
ずーーーっと(笑)
※m35の作品もタンジーさんの動きとともに動いてます。

タンジーさんよろしくお願いいたします😁
頑張って❗



そして私もいろいろ忙しく動いてますためいき


病院とか病院とか病院・・・



今日は久しぶりに自分の病院へいって来ました。

私の通院してる総合病院。来春、お引っ越しで新しくなるんですが❗


今日、婦人科の先生に
「筋腫がちょっと大きくなってきてるね~」って言われたので
「切っちゃう?」って聞いたら
「いいけど、もうちょっとおいてみる?」って言われたので
「どうせ入院するなら新しい病院のがいいな~」って言ってみたら!
「オッケー」だってガーン



すごい医者と患者の会話(笑)


息子をお腹から取り出してくれた先生で、産む前からのお付きあいなので13年ぐらい。



いつも無駄話しながら診察してもらってます。



そんな訳で来週も病院の予約して来ました❤




掃除はちょっとずつ。
アトリエの掃除&模様替えは終了。

リビングはキレイなので次は息子の汚部屋か・・・



年賀状も作らなきゃ❗
※m35展のフライヤーも作らなきゃ❗
いらないもの捨てなきゃ❗
オーダー品作らなきゃ❗
美容室も行きたい❗
あーーー・・・・・・・







今日は疲れたのでのんびりしよ口笛